管理人名:鶴硝轡雹
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Others


ブログペット
「: ̄黒蒼紫■鎖桜蝶■ ̄:」バナー
おお振り
国産小麦シリーズ
*たいやき* *たこやき* *ホットケーキ* *たいやきすぺしゃる・ご当地限定* 〜北海道版〜 〜京都版〜 〜大阪版〜 *肉まん* *食ぱん*
レイトン教授
2008/10/04



おお振りバトンァ舛匹辰繊編〜
2008/10/04 16:13

 ◆おお振りどっちバトン◆

アナタならどっち?
直感的に答えよう!

◆どっちの性格なら許せる?
1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也

1−・・・?悩むけど

◆どっちをいただく?
1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン

1−!泣かずに飲みたい・・・

◆友達になるなら?
1・『腕折っときゃ〜』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳

2−や、普通にどっちも怖いよ・・・

◆見てみたいのは?
1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎

1−メッチャ可愛い

◆付き合うなら?
1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)

2−水谷カワイイ・・・

◆可愛がりたいのは?
1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟

2ッ修ちゃんのカワイさは泉くんを越えるよ(泉ファンの人々に睨まれてる気がする・・・。)

◆どっちを慰める?
1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太

2−てか、三橋は自力で立ち直るとおもう

◆怖いのは?
1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』

2−コレはヤバイよ・・・。

◆どっちを応援?
1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎

1−利央君・・・日々応援してるよ・・・

◆言ってみたいのは?
1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』

2−「あんのクソレフトぉー!」・・・言ってみたいよ

◆先輩にするならどっち?
1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己

2−この時の和さんはカッコ良かった

◆入るなら?
1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団

1−ちょっと怖いけど・・・。そんな榛名サンも見てみたい

◆最後に、バトンを渡す5人

いないデスご自由にどーぞ


おお振りバトンぁ船肇メクならどっち?編〜
2008/10/02 18:55

どっちにトキメク?

【嫉妬】
1「何アイツと話してたの?」壁側に追い込まないでください阿部隆也
2「お、俺いがっ、いの男と話しちゃ、ダメっだ!!」ごめん。必死なのが可愛いよ三橋廉

1ー!(これはどちらにしても隆也に言って欲しいセリフだ・・・

【甘え】
1「それ一口頂戴!」アーン、って食べさせろと?此処教室ですけど田島悠一郎
2「時間なったら起こして」何勝手に膝に頭乗せてるんですか。もう寝る体制の泉考介

2ー!コレは泉君ファンにはヤバイと思う・・・。

【授業中】
1「此処分かんないっ!」いきなりノートを指ささないで!吃驚だよ仲沢利央
2「ん?此処は……」あの、顔が近いです。確信犯な高瀬準太

1ー利央君かわよス

【帰り】
1「俺も帰りそっちだから」本当は家が逆だよね?にっこり栄口勇人
2「ま、お前が襲われる事ねーと思うけど」カチンってきたけどありがとう。少し照れてる榛名元稀

2・・・w最近の榛名サンは素晴らしい

【部活中】
1「頑張ってんな〜」腰に手を回さないでください。サボりな島崎慎吾
2「疲れた〜!」抱きつかないでください。ちょ、寝ないでよ!水谷文貴

1ー!サボりがいいね!(笑)Me to ですから・・・。w


おお振りバトン〜指定編〜
2008/09/27 18:40
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人5人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

これ、面白そうだったんで盗ってきました。(自己申告ッッ!)
・・・すいません。でも罪悪感はありません。(ぇ、謝ってる意味が分からない。)
では。れっつごー!だッ(`w´)downdowndown

赤りんご最近思う【叶修悟】

やっぱカッコイイよねぴかぴか(何。
てかねー、ちょっと「三橋LOVE」(?)の度が過ぎてると思うよ・・・。うん。
別に、普通にアニメ見て原作読んだらそうでもない気もするけどね。
世の中不純な人もいてさぁーノーノーふぅ。  ・・・カノ×ミハ??
やめよーよそーゆーの!!ニョロ とあるブログでそーゆー小説読んでから、修ちゃんの三橋への一言一言が一々引っかかってしょうがない・・・ひやひや
あ、長くなるから次行こう。

赤りんごこんな【叶修悟】には感動!!

んー、やっぱ、小学校の時に「ガキ大将」だったってことかな・・・。
ルリなんかはビビッてたけどねー。個人的には虐められたいよ?(爆
それだけ構ってもらってんじゃん?!幸せじゃなかですかッ?!(←死んどけ

赤りんご直感的な【叶修悟】

・・・。問題が意味不だねー。
(でも、強いていうなら「鼻歌」ラブ(あのお風呂で歌ってたヤツ。)何歌ってたんだろう・・・!?かなり気になるところです。)
でもさ、この問題作った人を貶すわけじゃないけど、(むしろ、色々と発想が素晴らしすぎると思うけど)こういうことに直面すると、安心するよね。

この世に馬鹿は自分一人じゃない!!
・・・はい次。

赤りんご好きな【叶修悟】

全部好き!愛大爆発ハート爆弾(`w´)  ・・・ごめんなさい。
選べって言うのなら・・・!(は?)「なんだよ“修ちゃん”って?!」だッチョキ一人で携帯に叫んでる修ちゃん・・・。好きだーハート大小
あと、それに対する畠の「叶って言ったぞ?!」も好きだーハート大小
なんか色々壊れてきたー!

赤りんごこんな【叶修悟】は嫌だ!!

彼女のいる修ちゃんは嫌だ汗つか困るショック
(基本的に、二次元のステキな人々の間ではハートはなくてよろし!!)
あと、上の方でも書いたけど、全国のおお振り症候群の人々の「カノ×ミハ」思考は嫌だ撃沈
レンレンとかマジねーよモゴモゴ「アベ×ミハ」でいーよ!や、それも嫌だよ・・・。隆也ーポロリあ、てかレンレンはさ

「自分大好き人間に」なればいいよぴかぴか

このお題、色々嫌だよ。

赤りんごこの世に【叶修悟】が居なかったら・・・

え?死んでいいですk?(殴。
や、大丈夫、まだいける!利央君と隆也と秋丸と諏訪部と大川と岩田の兄貴とネーゼと宵風と帳と雪見と色々と色々と色々と「学校」&「MY WORLD を邪魔する人々」がいなければ一週間くらいは生き延びれそう・・・かも・・・?(これでも自分としてはしぶとく生き続けてる方だと思う・・・。)
や、むしろ修ちゃんがいないと畠の旦那が死ぬんじゃないか??
ヤツは密かに、いつの日か修ちゃんが自分のものになることを望んでいるような気がするよ。

赤りんご次に回す人5人(【指定】付きで)

分かんないあせあせつーか回せる友達いないよ?!ピピピ
む。じゃあ、哀れな自分のこのバトンを読んでいるそこのあなた!そう、あなたですよ!
次、書いてきのこオレンジマジ頼む。
(そして、多分読んでいるであろう、P.N.「最近ギアスが生活の一部と化してきている、下野が大好きな、声優(一部)はTVに出るべきだ と思っている」なあなた!!
そう、一つでも当てはまれば VERYOKチョキ(もはや自分で自分がわけワカメ))

よくわかんないけど頼むよ!(無責任)
ちょっともう、かれこれ数時間こーやってPCの前にいるわけで・・・。
さすがにちょっと疲れてきたわけで・・・。
でも楽しかったからまぁいいっかるんるんそして最後に

それでいいのか受験生よつばのクローバー

(まぁ、現実逃避GO!も大事だよb)


あ、最後に付け足しいいデスカ(?_?)
結構前から思ってたけど、「叶修悟」ってさ、普通に「かのうしゅうご」で変換しても出てこないんだよね。
「かのう」まではいいんだけど、「しゅうご」で一気に変換すると、「修吾」になっちゃうわけで・・・。
「吾」の横が足りないんだよー。これ、一文字一文字変換するの結構面倒なんだよ(´・w・`)
つか、変換して出てこない名前って、意外と悲しかったりするんだよ!(自分体験談。)
・・・っていうそんだけなんだけど。

おお振りバトン◆粗枯段圈
2008/09/27 16:54
貴女は童話の主人公。どのキャラと恋におちる?

メールピンク 白雪姫 メールピンク

1,「オレの姫、目を覚まして…」触れるだけ、お目覚めのキス。甘いマスクがぴったりな王子高瀬準太

2,「逃げて下さい、オレは貴女に生きていてほしい…」ありがとう。優しい森番花井梓

3,「オレが守ってやる、だからずっとここにいろ…」どうしよう。頼りになる小人?阿部隆也

4,「いい加減オレのものになれよ」全部愛情の裏返し!?女王榛名元希

next4ー!!隆也は好きだけどコレは榛名しかいないぴかぴか

メールピンク 人魚姫 メールピンク

1,「もう一度、オレのために歌ってくれる?」もちろんです。優しい王子栄口勇人

2,「どうしても、あの方じゃなきゃダメですか…?」切ない表情にドキッ。王子の付き人泉孝介

3,「声だけじゃたんねーよ!お前をくれ!ゲンミツに!」えぇ!?めちゃくちゃな!魔法使い田島悠一郎

4,「頼む!これで王子を刺してくれ!!まだお前に言ってないことが沢山あるんだ!!」私のために…?友達以上恋人未満の人魚仲間叶修吾

next4ー!!「恋人未満」?上等ッぴかぴか一夜で夫婦の仲間でいってやろうじ    ゃないかッ王冠2

メールピンク 眠り姫 メールピンク

1,「貴女をいつも夢に見ていました。やっと会えた…!」私もです、夢で見た王子浜田良郎

2,「姫は眠るだけ、そしてオレのキスで目を覚すんだよー」ん?なんかちがわない?腹黒妖精山ノ井圭輔

3,「オレだけ招待してくれないなんてヒドイよ〜、おわびにこの子もらってくね?」いや、呪いかけてくれないと話始まんない…。結局ヘタレな魔女水谷文貴

next3ー!!結局へタレだからいいんじゃないかおはな

メールピンク シンデレラ メールピンク
1,「オ、オレと踊ってください///」照れるなんてかわいーっ!貴女に一目惚れしちゃった金髪王子仲沢利央

2,「オレのいじめ方は普通とは一味ちがうぜ…?」あの、なぜ押し倒すのですか?なんか間違ってる気がするいやらしんごなお姉さま島崎慎吾

3,「あれ、魔法使えね。…仕方ねぇ、ここでオレと踊るかい?シンデレラ」不調?でもこれはこれで幸せかも…。イケメン魔法使い本山裕史

next3ー!!不調とかタイミング良すぎイケテル
    利央君も可愛いけど、照れられるとこっちが困る汗

メールピンク 不思議の国のアリス メールピンク

1,「お前がいてくれるなら時間なんかどーでもいーし」追いかけなくてもよくなっちゃった。時計ウサギの高瀬準太

2,「キスしてくれたら通り方教えてあげる」ニッコリ黒い笑顔の小さな扉。山ノ井圭輔

3,「時計ウサギが行った方向?教えね。そうすればお前ずっとここにいるだろ?」確かにそうだけど…。ニヤリと笑う意地悪チェシャ猫泉孝介

4,「おい起きろ。起きねぇとキスするぞ」目が覚めたら目の前に顔が!!キスする気満々だったでしょ!現実世界の貴女の家庭教師本山裕史

next2ッ・・・汗山ノ井にしては気の利きすぎてるセリフだムニョムニョ


おお振りバトン 繕誉長臀疋丱肇鵝
2008/09/27 16:03
1,バスの中で…

 屬菓子食べる?イチゴ味だよ?」
 どんだけキュートなの、仲沢利央

◆崑臂翩廚?酔ってないか?」
 優しくて頼りになる桐青のお父さん、河合和己

「〜♪」
 鼻歌ですか…やけに上機嫌ですね。やらしい事でも考えているんじゃないんですか?島崎慎吾

next 次!絶対 次!利央君可愛すぎだっぴかぴか
    なんだその桃色な雰囲気ーラブ


2,合宿場にて

 崔紊い燭ら早速散歩にでも行こうかww」
 ち、ちょっと待って!!野球の練習は!?いつもマイペース山ノ井圭輔

◆屮乾曠乾曠!!;;」
 ほこりを叩いて喉に来た!!;;おっちょこちょいで可愛らしい真柴迅

「…今日は…レフトに・・・打つ!!」
 今日も気合いばっちり☆☆頼れる4番バッター青木毅彦

next◆次!真柴かわよスラブラブ


3,休憩中

 屮泪諭璽献磧次△修海離織ル取ってくれないか?」
 いつもごくろうさまですww河合和己

◆屮泪諭璽献磧次△修海琉み物飲ませてよ。もちろん、口移しで」
 ちょ、ちょっと!!顔が近すぎですよ!!2年生エース高瀬準太

「ダーメ、準太。マネージャーはオレのなのwwマネージャーはね、ちゅーはオレとでしかしないの」
 ね?と同意を求められても…////;;天然キラー山ノ井圭輔

nextえ・・・。◆ΑΑΑ(I'm 基本あんまり山ノ井好きじゃない)
    準太こーゆーキャラだったっけ・・・。


4,食事中

 屮泪諭璽献磧次△曚藐開けて…?」
 食べさせあいこって…な、なにやってンですか!!////高瀬準太

◆屮泪諭璽献磧璽 ▲レ、ピーマン嫌いィ…食べて?」
 ピーマン嫌いってアンタ…////何歳ですか!!仲沢利央

「ねぇ、オレにソレ食べさせてよ」
 じ、自分で食べて下さいよ!!////てかそんな事笑顔で言うな!!////山ノ井圭輔

next◆次!何ピーマン嫌いって・・・!?そこまで可愛いかっ泣き顔ラブ


5,お風呂上り

 屬?ラッキーww良いもん見たww」
 胸元が開いた服を着ていたら胸をガン見!?まさに噂通りのいやらしんごこと、島崎慎吾

◆屐弔前やっぱり結構胸あンだな…」
 やっぱりって…いつも何処見てたんですか!!高瀬準太

「あ〜wwマネさんお風呂上がりだぁwwかーわいーww」
 可愛いのはそっちだろ!!わたあめ頭の仲沢利央

nextー!!(色々突っ込みたいけど)ーポッ
    わたあめ頭とかwちょ、色々よろしラブ


6,就寝前

 屬やすみのキス。良いだろ?」
か、顔が近い…!!////てゆか口が近い!!////今にもキスしそうな高瀬準太

◆嶌Fは星が綺麗ですよ?」
2人仲良くお外でお星様を見ましょうww真柴迅

「キスかヤるか、どっちか選べ」
押し倒されて顔を近付けるとか…////;;殺す気ですか!?!?;;島崎慎吾

next・・・コレは色々困るでしょラッキーあせあせ
    でもココはあえての純粋パー△任い海Α

7,起床

 屬はよ☆寝顔可愛かったよww」
キャー!!////何でココに居るンですか!!しかも寝顔見られた!?!?忍びはお任せ!?山ノ井圭輔

◆屮泪諭璽献磧次帖おはよう…」
無表情の奥にも心があるww朝も渋いネ☆!!青木毅彦

「今日も気合い入れてくぞー!!」
朝でもしっかりキャプテンです!!しっかりものの河合和己

next◆次!「マネージャー…」の後の「?」が気になるところだぞ!


8,帰宅後

 嵬斉は朝一でオレンとこに来い」
い、意味深な文ですね…多少怪しい気が…;;島崎慎吾

◆嵬斉は一緒に帰る!!先約しとく!!」
嬉しい予約メールですwwでもまだ気が早いのでは…?高瀬準太

「今から外出てきて?オレ今、ちゅーしたいンだけど?逆らったら明日襲うカラ☆」
キ、キスですか////襲うとか・・・逆らいませんよ////確信犯山ノ井圭輔

next◆次!なんとなく利央君的要素があるぴかぴか
    準太にしては可愛すぎるな・・・。


9,逢い引き…?

 屮レ、お前すげぇ好き。お前は?」
好、好きに決まってンじゃないですか!!そしてさりげなくキスしてんじゃないよ!!////高瀬準太

◆屮泪優犬気鸞膵イww」
可愛い悩殺スマイルをいつも炸裂させながら告ってくれるのは未来の捕手の仲沢利央

「今日のせいで明日風邪引くなよ?」
心配をどうもありがとうwwいつも気をきかせてくれる河合和己

next,鉢◆次!え、だって・・・汗選べないよ?!
    どちらも良すぎると思うよ?!(つか、殺す気ですか。)


色々更新。
2008/08/08 09:44
・・・ていうか、ただ貼り付けただけですけど。
「おお振り」
「食べるシリーズ」
更新しました(`w´)
おもしろす。やってね。

Chain
2008/06/18 20:37


シゴフミのEDです(´w`)

未來のイヴ
2008/06/18 20:35

w
2008/05/26 14:52

おーっと・・・?よろし。
2008/03/24 16:01
結構サボり気味だったョ。汗
最近、「レンタルマギカ」ってアニメ見始めましたチョキ

・・・。でも、「おお振り」がおもしろすぎたせいで、他のアニメが
あんまりおもしろく感じられないョ。ポロリ
(いや、それでも十分「レンタルマギカ」楽しんでるケド。ひやひや